ゆるっとのびっと

回って廻って周って

なかま


変わらずに笑顔で迎えてくれる場所がある 笑顔で迎えてくれる人がいる 待っててくれる人がいる
本当に感謝しなければいけないこと

変わらなくていい このままでいい だけど私もみんなに追いつきたい 頑張りたい だから精一杯私が1番頑張らなきゃ やらなきゃいけないんだ 知りたいと思うんだ 

私が知らないことがこの世の中にはまだまだ沢山あって、それを知りたい見たいって思ってる自分もいる だから知りに行かなきゃダメだ 自分でドアを開けるんだ 自分で可能性を広げるんだ 

タイミングなんて関係ない きっと今から変わるだなんて無理だから きっと気づいたら変わってるものだと思うから 無駄を省く心がけをすれば自ずと答えに近づける気がするんだ

みんなありがとう みんなが大好きだ

みんなとずっと友達でいたい

だからそのためにもやるんだ 私の精一杯で答えるんだ 感謝を表すんだ 絶対にやる 無理だと思われてもやる  

できるって信じるんだ みんながついてる 1人じゃない 私は1人じゃない

明日もこれからも一緒にいてくれるみんなのためにも、私を思ってくれてる人達のためにも私はここで面倒なことを全部放り投げて無責任な態度取るわけにはいかないんだ みんなと一緒に未来を見たい 明日をみんなと一緒に歩いていたい 

決して明るい未来とは限らないけどそれでも私は可能性にかけたい 今から這いずり上がるんだ 生きろ 生きるんだ 

大丈夫 死ぬわけじゃない みんなだって頑張ってるんだから私が頑張らないでどうするんだ 絶対にやる 絶対に絶対にやる 頑張ってみせる 

腹括れ 覚悟決めろ 背伸びし続けるんだ