ゆるっとのびっと

回って廻って周って

わらう


笑おう 笑って笑って 笑いまくって 自分から楽しみを作ろう 楽しいか楽しくないかは自分が決めるもんだなーって思う

私は私でいるために笑おう

楽しむ いろんな状況を私がまず楽しんで周りの人も巻き込めたらいいな

幸せって言えるほど笑って楽しんで生きよう

リアルタイムで生きてるって言えるようにしよう

今を突っ走って多少無理だよーって思っても、いやでもこれやり終えたらすっきりするんじゃん?って思って乗り切ろう

私の好きな人は知りたいっていう欲求に貪欲な人だから私もそうなろう
どんなに忙しくても楽しむことを忘れないで時間を自分のために有効に使える人だから私もそうなろう 

私が私らしくあるために

今を踏みしめて生きよう

今日も限りなく尊い1日だと思って過ごそう

無駄にはしない

立ち向かうんだ