ゆるっとのびっと

回って廻って周って

はじまりまして


変わりたいのに変わらないでもいいやと思っている自分がいることにまた嫌気がさして、それでもやっぱり今から動き出さなきゃって思う私は愚かで滑稽で、きっと欠陥人間なんだなって

朝起きて顔を洗って朝食を食べて歯を磨いて、たったそれだけのことに苦痛を感じる私は生きてるのか死んでるのか

死んだように生きている私はきっともっと社会と関わっていたいと願っているのに行動が伴わないなんて、なんて、自分に弱いんだろう

甘えてるんだろう

頑張りたい頑張れない頑張らなきゃ頑張るしかない頑張ろう
自分を励ます言葉を吐く

こんなに苦しくて切なくて辛くて苦くて、毒のように浸透していく私の黒い何かが私自身を包んで離さない

いつまで耐えれば解放される?どうすれば解放される?なんで私はこんなふうになってる?

知ってるのに知らないふりを決め込んで、今日も分からないと首を振る

本当は分かってる

動かなきゃ 歩き出さなきゃ 今行かなきゃ私はきっと後悔する 頭の中で警報が鳴り響く

手を伸ばせ 掴み取るんだ
動き出して 明日を手繰り寄せなきゃ
明日を生きるために今を生きなきゃ

腹を括れ