ゆるっとのびっと

回って廻って周って

ことば


私が今まで幾度もなく思ってきて、これだけは私の唯一の自慢なことなのが

友達に恵まれてる

ってこと。
私の弱さや甘えでこんな風な生活を今送っているけどそれでも私のことを気にかけて、こんなクズに「本当にいい人」とか「いないと寂しい」って言ってもらえて、それがたとえお世辞だとしてもわざわざ連絡をくれたということがすごく嬉しい。私が行けないから時間を作ってくれようとしてる友達もいる。

そんな恵まれた友達の中で私は何をしてるんだろう

私だけが嫌なことから逃げ続けて情けない

私もみんなと同じ位置に立ちたい。みんなが私と友達になってよかったなって思える自分でありたい。

ありがとうって言葉でしか感謝の気持ちは伝えられないけど、絶対にこの感謝を私の努力でみんなに返す。
私が1番頑張らなきゃ、私こそ頑張らなきゃ

私は1人じゃないんだ