ゆるっとのびっと

回って廻って周って

背伸び


待ってくれてる人がいる

悲しませたくない人がいる

離れないでほしい人がいる

そう思える人に出会えたことに感謝しなければいけないと思うし、やっぱり私は私から人に歩み寄る努力を怠ってはいけないんだなって思った

明日からって言うのはやめよう 全部頑張る 自分のできる範囲なんかじゃなくて、精一杯もう無理ってところまで努力をする 無駄を省く

私の尊敬してやまない人は知ることを諦めない人で自分の可能性を自分で広げてきた人でそれでもまだ決して満足なんかしてなくて、人一倍努力してるのにそれを隠して多くを語らない人だから

近づかなきゃ

私が一歩踏み出さなきゃ何も変わらないんだ めんどくさいことから全部逃げてたんじゃ何もできないんだ 遅れるだけなんだ 覚悟決めるんだ 腐ったら負けだ 私の負けだ

頑張りたい

頑張れ