ゆるっとのびっと

回って廻って周って

期待


全然足りない まだまだだ 自己満だ 自分を常に戒めて、自分を自分で制する癖を強く強くつけること

待ってくれてる人がいてくれるから1人を感じることも沢山あるけど独りではないんだ

だからその独りにさせないでくれる私の大切な人たちに行動で感謝を伝えるためにも私が1番頑張らなきゃダメだ

自分で自分にリミッターをかけてもうダメだ よく頑張った方だよ私 なんて甘い言葉をかけたら終わる “私”が終わってしまう

甘えない 全部と向き合う 全部と戦っていく

私の誇りであるみんなと同じところに立ちたいんだ 同じ景色を見たいんだ 私がみんなのことを誇りに思っているように私も誰かにそう思われるような人間になりたい 

精一杯とか 自分なりに っていうのとはおさらばだ だれがどうみたって頑張りすぎてるになる 頑張って頑張って頑張っても届かないかもしれないところを目指してるんだから少しでも頑張らなかったら私が見るのは地獄だ

あと3ヶ月くらい本気で自分の限界に挑戦するくらいやってみろよ 今までの分を全力で取り戻してみろよ もっともっと無駄を省いて夢中になるんだ

知りたい 知ることが楽しい 新しい知識を知ることによってまた新しい私が構築される もっともっと知識で脳をいっぱいにしたい 知ることは絶対に無駄にならない 損はしない 絶対にだ

もっともっともっともっと 

めんどくさいことから背いてたらいつまでたったって私はこのままだ

変わろうと思って変われるものじゃない 私は変わろうと思って変われる人じゃない 変わらなくていいから 自分にもっと期待をするんだ もっともっと自分のリミッターを外せ もっともっとギリギリまで きっとあとから振り返ったら変わったなって気付くものですぐに変われるものじゃない そんなのは驕りだ

1番頑張る この世界の中で1番頑張ってると言ってもいいくらいの勢いで頑張る

寝れるだけ幸せだ 彼らは寝ないでいることもきっとしょっちゅうだったんだろうから

絶対絶対絶対感謝を行動で返すんだ 絶対絶対絶対絶対1番頑張る 

気張る 笑顔で 独りじゃない 夢中になろう 夢中で知ろう

気合を入れろ