ゆるっとのびっと

回って廻って周って

戦う


めんどくさいって 嫌だって 逃げ出して自分が分からなくなっ周りにいる人を傷つけて 裏切って 

もう二度と繰り返したくない 繰り返さない

だから正面から向き合う 色んなことと向き合う 私が私であるために 私が私でいるために 

きっと「私」という人間は社会と関わって人と関わって初めて1人の「私」として自分でも他人からも認識されるんだろう 自分が自分でなくなっていく感覚が怖いのはすごくわかったし 自分の中に自分じゃないみたいな自分がいるのもすごくよくわかった その経験を私は自分を成長させる過程にしなきゃダメだ 

また繰り返すんじゃ意味がない 

逃げ出してしまったら意味がない

待ってくれてる人がいるんだ 私を友達と認識してくれてる人がいるんだ 私は感謝を行動で表さなきゃいけないんだ 
絶対に絶対に絶対に

私は全部に向き合う

全部と真っ正面から向き合う

今まで逃げてきたことも

外に出てみたらやっぱり楽しいことがたくさんあるじゃないか

楽しくて大事で大好きな仲間がいるじゃないか

会いに行こう

向き合う 腹括る 覚悟決める

死ぬ気で戦え