ゆるっとのびっと

回って廻って周って

景色


あと半年後にみんなと同じ景色を見ていたい みんなと一緒にいたい 

だったら自分から動かなきゃ もっともっともっと厳しすぎるくらいにならなきゃ 

今無くても生きていける物はあるけど あと3ヶ月頑張らなかったら私は全部無くすんだ 全力でどっかに引っかかるしかないんだ 

死に物狂いになろう 本気で向き合おう 家がダメなら外でやろう 地べた張ってでもやらなきゃダメだ 

色んな人に感謝を伝える、恩返しをする為には私が全力で頑張って行動で示すしかないんだ 血反吐吐いてでもやる

死ぬ気でいまを生きよう

私が大好きな人たちに顔向けできるように私は頑張らなきゃいけないんだ